新しい挑戦「チャレンジ畑」

無限基地を建設すると同時に、新たな挑戦が始まりました。

合同会社Senzinが運営する「チャレンジ畑」です!🍅🌽🍠

元々建物の横に畑が出来そうなスペースがありました。
しかし、最初は栽培出来るような状態ではありませんでした。
まずはゴミを取り除くところから始めたそうです。



チャレンジ畑を担当するのはようこさん!
農業の経験はありませんし、虫も苦手との事。
何もわからない状態で、どんな物が必要か、たくさん勉強をしたそうです。👓
調べても色んなやり方があったり、全て手探りでのスタートでした。

無限基地が完成した時に畑を見ましたが、植えられたサツマイモがすくすくと育っていました!🍠


あの硬そうでゴミが含まれていた土地が、ちゃんと畑になっていたのですごいなと思いました。✨

何も無かった土地なのに、人が作り上げる力はすごいですよね!!


このチャレンジ畑、実はSNSで配信しています!
【無限基地@チャレンジ畑】
Instagram→@senzin_yoko
Twitter→twitter.com/senzin_yoko
Tik Tok→https://www.tiktok.com/@senzin_yoko?_t=8VGDvt0MHZK&_r=1

今後は色んな野菜を栽培していきたいとの事なので、ぜひ成長を見守ってくださいね。🌱

無限基地での営業がスタートしました!